MINI WARRIORS™ HACK MODパッチは、プレイステーションにチートを見つけます

プレイステーションMINI WARRIORS™のチートを見つける

 

 

2.4.5 version Mini Warriors™ cheats

 

 

バージョンノートバグ修正:/ info強力なヒーローを雇い、無敵の軍隊を率いて、悪の敵を打ち負かして輝かしい成果を達成することができます/ 言語英語/ アプリ内レベル60アップグレードパッケージ/ 批判私は2つのアカウントでこのゲームをほぼ4年間プレイしました。新しい携帯電話を手に入れたとき、古いアカウントを失いました。これは非常に落胆しました。あなたのアカウントを保存するのは難しすぎます私の最初のアカウントより。このゲームはとても楽しくて中毒性があります。ヒントをお勧めしなければならない場合、2つの追加のラリースロットを追加して追加のラリーを保存し、ゴブレットを取得するいくつかの方法を追加しますが、83の4スターヒーローがいます私が実際に欲しいヒーローを獲得することはほぼ不可能です。ジェローム、ウィリアム、サラダン、ランドールはそのほんの一例です。このゲームではレベルアップが非常に難しい場合がありますが、ラリーで追加のスロットを獲得することは非常に重要であり、非常にやりがいがあります。また、居酒屋から入手したか、リアルマネーで購入したヒーローを追加したり、クエストから取得したヒーローを追加したりするのも楽しいでしょう。アリーナはメンテナンス中だと言っており、次の大きなアップデートはいつになるのだろうかと思うようになります。 公開日2013-08-01 / 1483投票。

ミニ戦士3。 ミニ戦士ゲームのダウンロード。

 

ミニ戦士のreddit。 ミニ戦士e2 84 a2ミルク。 ミニ戦士ガイド。 ミニ戦士wiki。 ミニ戦士はAPKをハックします。